Daily Archives: 2015年9月24日

ビル用エアコン 都内にて天井カセット1方向形の入替工事

今回は、既存のフリービルト型室内機を外し、天井カセット1方向形のビル用エアコンを取付ける工事を行いました。

製品:東芝製
ASEA08055M(天井カセット1方向形 3馬力程度)

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

2(天井剥がし) 4(フリービルト)
▲フロア内の改装ということもあり天井が剥がされています。新しい室内機の設置位置はここです(左)。こちらが取り外したフリービルト型の既存室内機(右)です。
6(室内機取り外し後の天井) 10(新設天カセ)
▲室内機を撤去した後の天井スペースの様です(左)。ここに新しい天カセを新設します。施工後の新しい室内機です(右)。エアコン設置後に大工さんが天井を張ります。
1(既存室外機) 11(新室外機)
▲左が撤去前の室外機(5馬力相当)です。右が新設の新しい室外機になります。
7(室外機用に配管の延長) 8
▲今回取り付ける新室外機は既存の室外機が設置されていた場所とは異なる位置に配置するためこのような形で配管を延長することになりました。
3(既存リモコン) 9(新リモコン)
▲左が既設リモコンです。右が新しく取付けたリモコンです。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]