Daily Archives: 2015年9月10日

マルチエアコン 渋谷区にて壁掛形、床置き形入替工事

今回は、渋谷区にてダイキン製のマルチエアコン(壁掛形、床置き形)の入替工事を行いました。

製品:ダイキン
C28NTV(壁掛形 10畳程度) 
C36NVV(床置き形 12畳程度)

マルチエアコンとは

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

既存壁掛形 新設壁掛形
▲壁掛形の既存室内機を新しい室内機に入れ替えました。
左が「既存」、右が「新設」です(※ 以降、全て同じ順番。)
既存壁掛形2 新設壁掛け2
▲こちらも同様に既存の壁掛形室内機を一度撤去し、新しい壁掛形マルチエアコンを設置します。
既存床置き形1 新設床置き形
▲床置き形の既存室内機を新しい床置き形に入替ました。
既存床置き形2 新設床置き2
▲こちらも同様に床置き形の既存室内機を新しいものに入替ていきます。
工事1 既存床置き形撤去中
▲配管は再利用が可能ですので、このように新しい室内機を取付ける際にそのまま利用します。
既存室外機2 新設室外機2
▲室外機についても既存のものを撤去し、新しい機器を設置していきます。
左が既存室外機、右が新しい室外機です。コンパクトになりました。
既存室外機 新設室外機
▲室外機の入れ替え工事はこれで完了しました。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]