埼玉県東松山市にて天カセ入替工事

リピーターのお客様からご依頼をいただきました。

 

梅津 moro

 

今回取り付けた機器

メーカー 品 番 製 品
ダイキン S50RGV 2方向天井カセットタイプ 16畳程度×1

 

入替前室内機 入替前室外機

▲既存室内機と既存室外機です。
天井埋込形1方向を撤去し、2方向を設置していきます。

 

入替後室内機 入替後室外機

▲新室内機と新室外機です。
既存はフリービルトと天井埋込形1方向の2台マルチでしたがフリービルトのお部屋はエアコンの使用頻度が少ない為残置とし、天井埋込形セパレートタイプの商品で1方向から2方向への変更としました。
 

今回のように1方向から2方向に変えることも、エアコンの能力をあげることも可能です。
(お部屋の用途や広さ、使用頻度に合わせて最も良い商品を提案させていただきます~!)

冷媒配管・ドレン配管・配線は再利用し、2方向仕様に天井開口・吊ピッチの調整を行ない入替え完了です。

今回はサイズが同じだった為使用していませんが、既存の室内機と入替える室内機の寸法が違う場合はワイドパネルを使用し設置することで綺麗に納めることができます。

スムーズに工事完了することができました。
経験豊富な工事員が対応しますので、安心してお任せください!

 

エアコンに関するご相談やお問い合わせ・お見積りは空調デポへどうぞ!
他社に断られてしまった工事も一度ご相談下さい!!

 

HP・Twitterもチェックしてみて下さい!
 ★HP 
  http://www.ku-depot.com/

 ★Twitter
  https://twitter.com/ku_depot



 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]