マルチエアコン 壁掛形の入替とドレン配管の水漏れ修繕工事

今回は、壁掛形の2台マルチエアコン一式と2段架台下段の既存室外機の入替、及び、ドレン管の水漏れの修繕を行いました。

マルチエアコンとは

製品:ダイキン製
C22RTV(マルチ用室内機 壁掛形 6畳用)
2M45RV(マルチ用室外ユニット 2部屋用)

営業担当 工事責任者
営業担当者 工事責任者

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

1 既存室内機 5 新設室内機1
▲(左)は既存室内機です。施工の際に、汚れやホコリが付着しないよう、事前に養生をしっかりと行った上で新品の綺麗な室内機に入替しました(右)。省エネタイプのダイキン製壁掛形マルチエアコンです。

養生とは

2 既存室内機2 6 新設室内機2
▲1台目と同様に室内機の入替工事を行っていきました。こちらもしっかりと養生を行った上で入替を行います。真っ白の機械に汚れが付着しないように慎重に取り替えしました。
3 既存ドレン管 4 ドレン管入替
▲既存ドレン(排水管)が劣化し、穴が開いてしまっていますので、新しいドレン管に交換しました。
7 入替後室外機・真空引き
▲新しい室外機を設置して真空引きも行い試運転も無事完了しました。設置スペースが限られていて、当社にお任せいただければ問題ございません。

真空引きとは

各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]