Daily Archives: 2015年11月9日

マルチエアコン 壁掛形室内機2台の新設

今回は、マルチエアコン(壁掛形マルチ2台)と室外機の新設工事を行いました。

マルチエアコンとは

製品:パナソニック製
CS-M222C2(壁掛形 6畳程度)
CU-M452C2(壁掛形 10畳程度)

kouzipointo151109

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

営業担当 工事責任者
営業担当者 工事責任者
① ②
▲(左)(右)の両方とも新設した室内機(壁掛形パナソニック製品)です。今回の工事は他の施工事例とは少し異なり配管方式が特殊な現場でした。そのため、いつも以上に取付け工事後の「外観」を損ねないよう工夫を凝らした施工が必要でした。弊社の施工技術と経験を生かしたノウハウで綺麗に室内機を設置することができました。
③ ④
▲室外機に伸びるドレン管(室内からの排水管)です(左)。経年劣化による水漏れを予防するため、「化粧カバー」を設置して補強しました。(右)は新設室外機です。集合住宅の場合、室外機の設置位置にスペース的な制限があります。ですが、弊社にお任せいただければエアコンと室内機の取付は大丈夫ですので是非お任せ下さい。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]