江東区にて業務用エアコン壁掛形同時ツイン入替え工事

HPを見てお問い合わせをいただきました。
 

moro

 

今回取り付けた機器

メーカー 品 番 製 品
ダイキン SSRA140BBD 業務用エアコン 壁掛形 同時ツイン 5馬力×2

 

既存室内機① 既存室内機②

▲既存室内機です。撤去を行っていきます。
 

既存室内機撤去後 既存室内機撤去後

▲撤去後の様子です。お客様の方でクロスの貼替えを行うということでしたので、この後、クロスの貼替えを行っていきます。
 

新規室内機① 新規室内機②

▲新室内機です。
クロスの貼替えが終わったら室内機を取付けていきます。

今回はダイキン製の業務用壁掛形エアコン(三相200V 5馬力相当)を選定させていただきました。

壁掛形エアコンにも”家庭用”と”業務用”があります。
業務用の方が広い空間を冷やしたり温めたりすることができるよう、能力が大きくなっています。

 

 既存室外機

▲既存室内機です。既存室内機を撤去していきます。
 

新規室外機 新規室外機

▲新室外機です。今回は同時ツインの機器を選定している為、室外機は1台になります。

同時ツインとは1台の室外機で2台の室内機を同時に動かす仕組みのことです。
(もちろん、2台の室内機を個別に動かす個別ツインもあります!)

試運転を行い、工事完了です!
 

エアコンに関するご相談やお問い合わせ・お見積りは空調デポへどうぞ!
他社に断られてしまった工事も一度ご相談下さい!!

 

HP・Twitterもチェックしてみて下さい!
 ★HP 
  http://www.ku-depot.com/

 ★Twitter
  https://twitter.com/ku_depot



 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]