Daily Archives: 2015年9月3日

マルチエアコン 大田区にて天井吊形店舗用室内機の入替工事

今回は大田区の飲食店(串カツ店)にて店舗用のマルチエアコン2台の入替え工事を行いました。

マルチエアコンとは

製品:東芝
ACEB14075M (天井吊形 x 2台)

koujinopoinnto150903

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

1 2
▲左が既存室内機(1台目)です。右が既存室内機(2台目)です。冷房も暖房も空調の「効き具合」が非常に悪くなっていたため入替を行いました。
3 4
▲既存のダクターレールを加工(左)して天井吊形室内機を取り付ける準備を行います。
室内機の手前で配管分岐を行います(右)。
5
▲天井吊形の新しい室内機2台を取り付けました。店内のスペースや構造を考慮したうえでムラ無く室内機を取り付けることができました!
6 7
▲既存リモコン(左)と新設したリモコン(右)です。外観も操作性もアップしました。
8 9
▲左が既存室外機です。右が新しい室外機です。同じ5馬力の室外機ですが、新しい室外機は以前のものと比べてコンパクトで「省エネ」です。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]