業務用エアコン 台東区にてツイン2セット入替工事

今回は天井吊形の業務用エアコン(3馬力程度 同時ツイン)の入替工事です。

機種:東芝製
ACSB08075M1(天井吊形 3馬力程度)

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

1 既存室内機 2 既存室内機の取り外し後 3 新設室内機
▲(左)は既存室内機です。エアコンを取り外した後(中)。天吊形の新しい業務用エアコンを取付けました(右)。
4 既存室内機2 5 既存室内機2取り外し後 6 新設室内機2
▲(左)は2台目の既存室内機です。1台目と同じく、撤去作業(中)、取付け作業(右)と順番に行っていきます。

なお、本ブログには掲載致しておりませんが、残り2台の天井吊形室内機を上記の2台と同様の手順で撤去・取付けしてきます(※合計4台の入替を行いました)。

7 既存リモコン 8 新設リモコン
▲既存のブレーカーは再利用しました(左)。新しい省エネエアコン2台分のリモコンを取付けました(右)。
9 既存室外機1 11 新設室外機1
▲(左)は既存の室外機です。室外機の撤去・入替を行うために隣接地にお住まいの方に塀へ上るための許可をいただいた上で作業を行いました。(右)は新しく設置した室外機です。
10 既存室外機2 12 新設室外機2
▲もう一つの既存室内機はとても狭い個所に設置されていました(左)。こちらも新しい室外機に入替しました(右)。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]