Daily Archives: 2015年10月9日

業務用エアコン 台東区にて天井カセット形の入替工事

今回は、台東区にて業務用エアコンの入替工事を行いました。

機種:ダイキン製
SZYC224CBD(天井カセット形 エコ・ラウンドフロー)

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

1 既存室内機1 2 既存室内機1撤去中
▲1台目の既存室内機です(左)。室内機を撤去した後吊り位置や配管とドレン管の位置を調整しています(右)。
3 新設室内機1取付け中 4 新設室内機1設置完了
▲1台目の室内機を設置した後の様子です(左)。元々の機器(既存室内機)の寸法が新設した機器の寸法と異なるため、このように開口部に大きな隙間ができているのがわかります(右)。このような場合は、隙間を埋めるための「ワイドパネル」が役立ちます。
5 既存室内機2 6 既存室内機2撤去中 7 新設室内機2設置完了
▲2台目の既存室内機です(左)。2台目の室内機を撤去中です。1台目と同様に吊り位置と配管、ドレン管の位置を調整していきます。室内機を新設しました(右)。2台目も1台目と同様にワイドパネルを利用することで綺麗に仕上げることができました。
8 既存リモコン 9 新設リモコン
▲既設のリモコン(左)と新しいリモコン(右)です。
10 既存室外機 11 新設室外機
▲既存室外機を撤去していきます。サイズが非常に大きい室外機でした(左)。新品の綺麗なダイキン製室外機に入れ替えることができました(右)。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!

お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]