Daily Archives: 2015年10月27日

業務用エアコン 日本橋にて天井カセット4方向形入替工事

今回は、中央区日本橋にて業務用エアコン(天井カセット4方向形 6馬力相当ツイン)の入替工事を行いました。

製品:東芝製
AUEB16066M(天井カセット4方向形 6馬力相当ツイン)

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

1 既存室内機 2 既存取外し中
▲(左)は既存室内機(天井カセット4方向形)です。(右)は既存室内機を取り外してこれから新しい室内機を取付けているところです。
3 新設室内機 4 新設室内機2
▲新設室内機を綺麗に取付けることができました。既存室内機と新設した室内機の寸法はほぼ同じでしたので、スポッと綺麗に設置することができました。
5 既存リモコン 6 新設リモコン
▲(左)は既存のリモコンです。こちらも新しいものと取り替えます。(右)は新設した省エネのリモコンです。ディスプレイも綺麗でとても見やすいですね。
7 既存室外機 ガスの回収
▲撤去前の既存室外機です。新しい室外機も相当の重量がありますが、こちらの既存室外機もかなりの重量がありました(左)。ガスの回収もしっかりと行った上で取り外します(右)。
9 真空引き
▲真空引きをしっかり行い、試運転を確認した後に工事は無事完了しました。
各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]