ハウジングエアコン 東京ガス製(TES)エアコン からの入替工事

今回は今回は床置形のガス(TES)エアコンからの入替工事です。ドレン(排水管)ドレンアップキットと木台を利用しました。

機種:三菱電機
MFZ-K405S(床置形 14畳程度)

koujinopoinnto151005

営業担当 工事責任者
営業担当者 工事責任者

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

① ⑤
▲(左)は既存室内機です。既に生産が終了している東京ガス製のTESエアコンです。(右)は三菱電機製のあたらしいハウジングエアコン(床置形)です。
② ③ ④
▲(左)は既存の室内機です。室外機を撤去した後の様子です(中)。撤去の際に発生したごみ・汚れは清掃でキレイにします。新しい室外機を設置しました(右)。配管を工夫することで室外機をぴったりとスペースに収めることができました。

入れ替えた後の室内機は2014年にグッドデザインアワードを受賞した三菱電機拘りの床置形エアコンです。木台を利用することで、ドレンアップキットも全く見えないように確認致しました。

各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]