家庭用エアコン 立川市にてマルチエアコン計4台入替工事

今回は、住宅用のマルチエアコンの入替え工事です。
マルチエアコンとは

工事のポイント

既存エアコンのうち、一部屋の電源線が隠蔽配管の「2芯式」となっていました。
現在各メーカーから発売されているマルチエアコンの全てが「3芯式」で稼働するため、
電源線を新たに1芯追加する工事を実施し、無事問題が解決いたしました。

営業担当 工事責任者
yokoyama koshiba

製品:パナソニック
CS-M252C2×1台 CS-M282C2×2台 CS-M282CY×1台 CU-M532C2×2台

③ ①

▲新室内機、1組目です。エアコン入れ替えに併せ、化粧カバーも新品としました。

③ ④

▲左のお部屋のエアコンが2芯式で稼働していたため、1芯増線し、3芯式に置き換えました。
右が床置きエアコンになります。床置きエアコンは寒い時期に足元からお部屋を暖めるため、非常に人気が高まっています。

⑤ ⑥

▲室外機を設置しました。将来エアコンを増設できるよう、1つの室外機には「2段架台」を設置しました。
※2段架台・・・室外機2台を積み上げるような形で設置が可能です。横のスペースが無いが縦のスペースがある際に便利です。

各種空調に関する工事ビル用マルチエアコン業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]