Daily Archives: 2018年1月3日

新室内機

江東区にて床置き形1台入替工事

床置形エアコンが故障してしまったとの事で、弊社の看板を見てご来店されました。
 

moro

 

今回取り付けた機器

メーカー 品 番 製 品
ダイキン S36RVV-W 床置形 12畳用×1

 

既存室内機 新室内機

▲既存室外機(左)と新室内機(右)です。
既存はGHPでしたが、今回は電気式のエアコンへ入替えを行いました。
 

既存室外機

▲既存室外機です。既存は室内電源になっていた為、200V電源を屋外へ出しました。
既存の位置だと車のドアの開閉がスムーズにいかないとのことで、室外機位置を変更しました。
 

新室外機 新配管

▲新室外機と新配管です。
将来的に別のお部屋にあるエアコンの入替えも検討されておりましたので、二段置き架台も設置しました。
また、年内に一部塗装工事を予定している都合上、屋外化粧カバーは撤去し、配管も指示金具を使用せずに設置しました。

ご要望にお応えし、スムーズに工事完了することができました。

エアコンに関するご相談やお問い合わせ・お見積りは空調デポへどうぞ!
他社に断られてしまった工事も一度ご相談下さい!!

 

HP・Twitterもチェックしてみて下さい!
 ★HP 
  http://www.ku-depot.com/

 ★Twitter
  https://twitter.com/ku_depot



 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]