Daily Archives: 2016年12月7日

室外機移動

中央区にて天井カセット形4方向同時ツイン入替

今回は中央区にて天井カセット形4方向同時ツイン入替え工事です。

営業担当 工事責任者
鈴木崇 水上

製品:ダイキン
SZRC112BAD (同時ツイン)

工事のポイント

室外機の設置状況がかなり狭い場所の為、作業は慎重に行いました。

既存室内機① 既存室内機②

▲既存室内機です。室内機は2台入替えます。
撤去
▲既存室内機を撤去致しました。

新室内機① 新室内機②

▲新規室内機を設置致します。2台の設置が完了致しました。

既存リモコン リモコン撤去

▲リモコンも入替えます。リモコンを撤去致しました。
新リモコン
▲新しいリモコンを設置致しました。

既存室外機 極狭

▲室外機を入替えます。
 かなり狭い場所に設置されています。
室外機移動
▲チェーンブロックにて室外機を移動させます。
新室外機
▲新しい室外機も設置致しました。

既存エネカット 新エネカット

▲今回、エネカットも入替えます。水道管等の接続を行い入替え致しました。

動作確認① 動作確認②

▲エネカット設置後に動作確認を行います。問題なく動作しております。
既存室外機終了
▲試運転も行い日時終了致しました。



 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]