ハウジングエアコン マンションにてセパレートからマルチエアコンへの入替

今回は芝浦のマンションにてセパレートからマルチエアコンへの入替です。
東京湾が近く潮風の影響が強いので「耐塩害仕様」を希望されました。

マンションではベランダを広く使うために、マルチエアコンを導入するお客様が多数いらっしゃいます。

マルチエアコンとは

製品:パナソニック
CS-M222D2×2
CU-502D2E(耐塩害仕様)

工事のポイント

営業担当 工事責任者
営業担当者 工事責任者

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

既存室内機
▲既存室内機です。化粧カバーは未着です。

新室内機設置場所
▲新室内機を設置する箇所です。以前室内機を
取外した際に出来た穴の部分を隠すように取付けます。

新室内機1

新室内機2

▲新室内機を設置しました。見栄え良く施工をしています。

既存室内機1

既存室外機2

▲既存室外機です。 ▲避難器具の妨げにならないよう金具を用います。

室外電源

回路増設

▲ブレーカーから室外機まで電源線を送ります。 ▲回路増設も見た目を大切にして行います。

化粧カバー1

化粧カバー2

▲化粧カバーは見栄えだけでなく潮風から配管類を守ることもできます。

新室外機
▲真空引き後、試運転を行って工事完了です。
新型マルチエアコンの室外機はセパレートエア
コンの室外機とサイズがほとんど変わりません。
この大きさで複数台を賄うことができます。

真空引き

各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ



 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]