天カセ+壁掛形のマルチエアコンと壁掛形セパレートタイプの入替え工事のご依頼をいただきました。

工事の様子

※写真クリックで拡大します。
※オレンジの文字はクリックすると用語の解説が開きます。

室内機入替(マルチ)

天カセ.jpg”>天カセ.jpg”>
天カセ.jpg”>天カセ.jpg” alt=”新規天カセ” width=”480″ height=”175″ class=”alignnone size-full wp-image-3029″ />
天カセ2.jpg”>天カセ2.jpg”>
天カセと壁掛を入替えます。
既存はダイキン製でしたが、今回はパナソニック製の機器を取付けます。
開口寸法が大きい為、パネルスペーサーを使用し天井補修を行いました。

壁掛形の設置場所が和室だったので、ホワイトではなく、クリスタルベージュを選定しました。
(ホワイトのイメージが強いかもしれませんが、色を選ぶことも可能です)

室外機入替(マルチ)

新規マルチ室外機
室外機を入替えます。
マルチタイプのエアコンなので、室外機1台で複数の室内機を動かすことができます。
省スペースで設置ができる為、とても人気があります。
真空引き・試運転を行い設置完了です。

室内機入替(セパレート)

壁掛形のエアコンを入替えます。
既存は三菱重工製でしたが、今回はパナソニック製の機器を取付けます。
寸法が大幅に変わってしまうとクロス補修が必要になる為、寸法・能力・機能を考慮の上、選定を行います。

室外機入替(セパレート)

室外機を入替えます。
こちらの壁掛形はセパレートタイプになりますので、室内機1台に対して室外機1台で動きます。
真空引き・試運転を行い工事完了です。

他社に断られてしまった工事も一度ご相談下さい!
エアコンに関するご相談やお問い合わせ・お見積りは弊社へどうぞ!

お問合せはコチラ

この記事をシェアする