業務用エアコン 川崎市にて天井カセット4方向形の入替

今回は、ダイキン製の業務用エアコン(天井カセット4方向形)の入替工事を行いました。

製品:ダイキン
SZYC80CBT(天井カセット4方向形 3馬力)

工事のポイント

室外機が上階の居酒屋店ベランダにあったため店主様と施工日の打ち合わせを事前に行いました。
営業時間に間に合うよう作業員を増員し短時間で工事致しました。

営業担当 工事責任者
営業担当者 工事責任者

小さな写真はクリックすると拡大表示されます。

養生
▲業務用エアコンの入替工事の際に、室内を汚さないように養生をしっかりと行います。

養生とは

室内機取外し 室内機配管接続
▲既存の室内機を取り外していきます(左)。室内機の配管接続工事も行います(右)。
既存機器 新室内機
▲(左)は取外し前の既存室内機の様子です。
(右)は新しく取付けた新品の天カセ4方向形室内機です。
室外機 真空引き
▲新しい室外機を設置しました(左)。真空引きを行い、業務用エアコンが正常(※)に動作していることを確認します(右)。
※ 「吸込み口の温度」と「吐き出し口」の温度差が約10度程度であれば正常です。

真空引きとは

各種空調に関する工事業務用エアコンに関するご相談は空調DEPOTへ!
お見積りは無料です。

0120-366-244

※携帯電話もつながるフリーダイヤルです

月~土 10~19時営業

見積
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ


 
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設備・設備工事へ
[`yahoo_users` not found]