効きが悪くなったとのことで入替のご依頼を頂きました

工事担当

私が担当しました

私が工事しました

今回取り付けた機器

メーカー 品番 製品名
ダイキン SZRN50BCNV 4方向天井埋込形コンパクト
2馬力 単相200V×1

工事の様子

※写真クリックで拡大します。
※オレンジの文字はクリックすると用語の解説が開きます。

業務用天カセ入替

既存室内機
既存室外機
新規室内機
新規室外機
養生し既存機器撤去後、新規機器の設置を行います。
天井埋込形ですので、本体吊り金具の調整を行います。
配管・ドレン切り回し、真空引き・試運転調整をして作業は完了です。
作業員2名 6時間で工事は完了しました。

工事のポイントは既存室内機と同寸法の4方向が無く、天井内のスペースにも制限があった為ダイキン製ショーカセとワイドパネルを使用し、綺麗な仕上がりとなりました。

《今回ご提案商品について》
店舗・オフィスエアコンスカイエア
「Eco/ZEASシリーズ」
パネル面積が通常4方向天井埋込カセットより19センチ小さくしたタイプなので、天井スペースが
限られていたり、小部屋でエアコンを目立たなくさせたい場所などに大変おススメです。
またコンパクト軽量な室外機を実現した新冷媒R32採用の標準省エネモデルです。

あくまでも目安ですが、事務所ですと16畳~26畳対応となります。
機種選定の際に建物の種類や用途等により負荷が変わりますので、現地調査をした上で、お見積り時に算定させていただきます。

当社では現地調査及びお見積もりは無料で行っております。
ご検討の際は是非お問い合わせください。

他社に断られてしまった工事も一度ご相談下さい!
エアコンに関するご相談やお問い合わせ・お見積りは弊社へどうぞ!

お問合せはコチラ

この記事をシェアする